スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

管理人のみ閲覧できます

By (Thu)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵

By tasse(Thu)URL

ご連絡ありがとうございました!
3分クッキングのではなかったですね(笑)
こっちのほうが素敵です。
私も欲しくなりました♡
またいろいろ情報を教えて下さいね!

管理人のみ閲覧できます

By (Sat)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

By tasse(Sun)URL

ご連絡ありがとうございました。
購入、考えてみます。
ちなみに、3分のは昔のはアルミ製で
今はステンレス製に変わったようです。
うちにあったのはアルミ製でした。
栗原さんのより高級感にはかけてました(笑)

管理人のみ閲覧できます

By (Fri)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やりのみさき母です!

By nanairotent(Fri)URL

> こんにちは。
> こんな素敵なお店だったとはー!!
> 我が家にもあるもの、欲しいものがたくさんあって、仕事中なのに一人興奮してしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
> 近いうちに伺わせて頂きますね。

こんにちは〜。
ありがとう、見ていただいて^^
地味〜にやってるちっちゃな店です。
是非、是非寄ってね。お待ちしてます✨

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

