
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

寂しいけど。

By とも(Tue)URL

長泉からtasseがなくなってしまう
ことは、チャーシュー麺にチャーシュー
入ってないような、感じ?
当たり前にいつもそこにあると思っていた
お店が明日からないのは、寂しいですが
新天地にも追っかけていきます、笑!

No title

By tasse(Tue)URL

ありがとうございます。
メンマじゃなくて、チャーシューと言ってもらえるなんて光栄です!
期待に応えられるラーメン・・・じゃなくて
お店になるよう頑張ります^^





Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

